<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スタッフAsです⊂('ω'⊂ ))) 日曜日ですね。
金、土曜日のご参加ありがとうございました!!
金曜日は私作業に追われて不参加でしたが…
土曜日は15名ちょっとのご参加いただき感謝感激(*´д`*)♡
経験者が多かったこともあって盛り上がりましたね!!

下の写真は1回目の村…の、二日目の議論中ですね。
3/5人狼
プレーンな13人村のご様子です。あ、うそです狂人抜きです。
狼3占霊狩村7!! ちょっと変則レギュでした( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬
5日は珍しく何も特殊をいれずひたすら通常レギュばかりでしたが、
あの手この手が飛び出して、議論も程よく白熱しておりました!!

今にも吊られそうだった狼が、偽占いから白囲いされ…
二日目霊能潜伏COして真巻き込んでロラで縄を消費!!
そんな狼を見て、「只では死なないからな!!」というセリフを
勝手に脳内保管していたGMは私です。

後は共狩COを初めて体験。 村のブラフでしたが、悩まされました・・・


そして、3月の月パスが出来ました。 (ガチ手作りです)
アローズ会でいつも使ってるカードの村人さんですね。 後ろは名札になってます。
スリーブに入れてお渡しします(*˘︶˘*) お財布の中で保管しても汚れない!!
3月いっぱいの受付の方はこのカードになります〜お雛様〜✿ 
3月パス

また来週も楽しく遊べますように( ˇωˇ )オヤスミナサイ

関連する記事

    About

    Event

    4月8日(金)
    ★第一回大喜利大会★
    優勝者には商品あります〜
    ここからTwiPiaへジャンプ!!

    4月15日(金)
    ★第一回クトゥルフ会★
    キャラクター作成から一緒に♪
    ここからTwiPiaへジャンプ!!

    Profile

    Selected entries

    Categories

    Archives

    Links

    Search This Site.

    Others

    Mobile

    qrcode