<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おはようございます。


朝からもう睡魔に襲われているケバブです。

今日は、オンラインで人狼ゲームをやったその後、
初めて対面で人狼ゲームをした時のことをご紹介します。


オンラインで人狼ゲームをやって、
mixiで人狼ゲームについて語っていました。


すると、人狼ゲームオフ会というのが
開催されてたんですね。

実際に誰かと人狼ゲームが出来るんだ!!
そんな事考えたこともありませんでした。

私が初めて参加したのは、
渋谷のカフェで行われた人狼ゲームオフ会でした。

人数もレギュも全く覚えてませんが、
レベルは今とは全く違ったってことは覚えてます。


まず役職フルオープンじゃなかったし、
一斉出しでもなかったですしね。

投票の5秒前まで何も決まらず
グレランになったから
5秒前で占いcoと黒出ししたら


なんとその黒、騎士coして吊られてました(笑)

ちなみに私は狂人です。


とまあ、やっとオンラインから対面に繰り出して
人狼ゲームを始めたくらいですね。


次回はここからさらにアローズとの出会いまで
ご紹介したいと思います。


About

Event

4月8日(金)
★第一回大喜利大会★
優勝者には商品あります〜
ここからTwiPiaへジャンプ!!

4月15日(金)
★第一回クトゥルフ会★
キャラクター作成から一緒に♪
ここからTwiPiaへジャンプ!!

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

Search This Site.

Others

Mobile

qrcode